« ファットブロッカー完登 | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月23日 (土)

いむちゃん送別会

Dsc_0012_3 いむちゃん京都に栄転が決まりバンビウォールで送別会。しかしみんな凄いな、ここの割と難しい課題(と自分は思っている)を一撃されちゃっDsc_0014_6Dsc_0017_1て・・・。みっちりとトレーニングしたあとは本格的な送Dsc_0018_1別会。Dsc_0025_1 ここでいむちゃんの意外な?才能を見た。Dsc_0026_4 ピアノが上手い。ピアノが弾けるクライマーって凄くカッコいいでしょ、知的で。 子供の頃一日6時間も練習していたらしい。そういえばどこと無く育ちの良さを感じさせるいむちゃん。また素敵なピアノ聞かせてね。 

|

« ファットブロッカー完登 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/13176131

この記事へのトラックバック一覧です: いむちゃん送別会:

« ファットブロッカー完登 | トップページ | 謹賀新年 »