« | トップページ | »

2007年1月 8日 (月)

この三日間の連休は謎の腰痛と昨年末に痛めた右肘痛に苦しみ(と言うほどでもないが)、今日もトレーニングどころではなく、Cimg0027 バンビウォールの垂壁の上り下りとロックリングスに肘を伸ばしてぶら下がるだけで終わってしまった。腰は体の要だけあってムーブも出来ないしどこにも力が入らない。従って、モカの散歩に切り替える。Cimg0032 少し足を伸ばすと吉田松陰縁の地があったり湧水があったりCimg0035でそれはそれで中々楽しい。お蔭でちびねぇちゃんとも散歩できるのだから。Cimg0038 でかねぇちゃんときたら最近はすっかりお父さんとは歩いてくれなくなった。

|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/13390165

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »