« | トップページ | »

2007年1月21日 (日)

久々に御岳へ、と書きたいところだがこんな私にも色々と用事があって・・・。

すっかり使われなくなった、ルームボルダー10a(自作室内ボード・目指せお母さん10a)の解体作業をする。Dsc_0008_3 冬は寒いから部屋の中でもトレーニング出来るようにとお母さんの提案で作ったものだが、犬っころが徘徊する狭い部屋の中では使えなくなってしまった。となるとこんな邪魔なものはない。

解体したもののその処置に困ってしまい、仕方なくバンビウォールに移築した。Cimg0123

腰の状態も完治ではないが大分良くなったので早速トレーニングを開始してみる。Cimg0129  Cimg0130_1 が、右肘の痛みが尋常じゃない。肘を伸ばした状態でなら耐えられるのだが体を引き上げることが出来ない。

寝言でも 右肘が痛いっ痛いっ痛いっ  と言っている位だからどうしようもない。早々にトレーニングを切り上げて 何故か出目金の落書きをするちび姉ちゃんを眺めていた。Cimg0131 その後の夕飯で自棄食いしたことは言うまでも無い。

|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/13605314

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »