« | トップページ | 2007年2月御岳 »

2007年2月 4日 (日)

結局肘の痛みは取れず、薬を飲み続けるのも嫌だし・・・昨日は行き付けの接骨院へ行ってみた。低周波とマッサージ、それとテーピングを教えてもらった。まあクライミングを続けながらだと治るには相応の時間が掛かるでしょうとのこと。と言う訳でそろそろトレーニング再開。テーピングとテニス肘サポーターをつけて恐る恐るホールドに触って見る。普通にしていても痛みがあるのだから矢張り痛いことは痛い。が、結構いけるって事が分かった。とにかく肘の痛みと付き合いながら様子を見て無理をしていく と言う感じだろうか。 金曜日にはすっかり脂の乗ったまっちゃんはデッドエンドを完登、猪突猛進を決めたこの年、脂の落ちた自分はすっかり出遅れてしまった。しかし、まだまだこれからよ、スポ根で頑張る。

クライミングやらないと暇なんだよね。せいぜい家の片付けとか掃除とか、犬の散歩とか、良くてストレッチかな。体が腐ってしまう。

|

« | トップページ | 2007年2月御岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

考えてみるとハードな運動ですよね
ルーゴーやってるやつらなんて故障なんかないでしょうし...
今週土曜のクライミングは大丈夫でしょうか?

投稿: まっちゃん | 2007年2月 5日 (月) 01時39分

どーせダメだろうと思って今度の土曜日はお仕事いれちゃいました。多分じゅんじゅんのお友達と一緒かなあ。

なんか、体の中から湧き上がるような、パワーと言うのかそんなものが感じられてきました。半分冗談ですけど。

投稿: | 2007年2月 5日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/13785313

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 2007年2月御岳 »