« | トップページ | 2007年2月御岳 »

2007年2月11日 (日)

2007年2月御岳

そんな経緯で今日は急遽御岳へ行ってみる。Dsc_0033_5 思ったより風も無く暖かかった。目標はピンチオーバーハング、Dsc_0035_2 とは言ってもとりあえずやれるのかやれないのか試してみたかった。Cimg0174 常に肘に痛みがあるからとても気になるしサポーターのずれを直したりで煩わしさはあったが、出来る ってことは分かった。ただ、最初壁に取り付いた時 ???体が重い??? が印象で、徐々に飛距離が一定してくるもののそれ以上には伸びない。途中でピンチを持つ左手の小指が気になって見てみると、血豆のような内出血が出来ていた。そのまま続けていたら豆が潰れてしまって、仕方なくテープを巻いてみたらピンチを持つ手が滑ってしまい、そこで潔く終了。Cimg0171 珍しく沢山のクライマーで賑わうピンチオーバーハングの岩を後ろ髪を引かれる思いで後にする。でも、久し振りにやれて凄く嬉しかったし、アタッカーを完登した人やその人の連れには色々と教えてもらって楽しかった。ピンチを3撃で登ったらしく、今日も2撃で見せてくれた。

帰りがけに、デラシネでお母さんとちびねーちゃんを遊ばせる。Dsc_0044_1 Cimg0177 Dsc_0041 でかねーちゃんは袋に一杯マンガを詰め込んできてひたすら読んでいた。マンガは読むとは言わない、見る かな。

|

« | トップページ | 2007年2月御岳 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/13870171

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年2月御岳:

« | トップページ | 2007年2月御岳 »