« 笠間ラブタッチ | トップページ | M-Wall増築完了 »

2007年3月10日 (土)

2007年3月御岳

特に 何を と言う事は無かったが、とりあえず砂箱で6級と4級でアップ。いつの間にか沢山のボルダラーが集まってきてその場が何となく猫砂1級と言う雰囲気になってきた。自分も便乗させて頂いて打ち込んでみる。Dsc_0020_4 さすがまわりは皆さん段クラスのクライマーで、色々なムーブは勉強になった。Dsc_0016_1 1回だけリップに手を飛ばそうか、というところまで来たが手を上げていった時に右足の甲が岩に引っかかってしまって落下。仮に引っかかりがなかったとしても十中八九リップにはとどかないのだろうが、とりあえず飛んでみたかった。色々なムーブを試してみたが、テニス肘が痛かったり、ガストンで肩の背中側が痛くなったりで自分ごときには中々に厳しい課題だった。

ウォーミングアップというか、完全にヒートアップした状態で帰りがけに例のピンチオーバーハングへ。ファットアタッカーをやっている人が沢山いたがちょっとお邪魔してピンチオーバーハングをやってみる。が、惜しいっ惜しいっの連続でまたもお預け。

|

« 笠間ラブタッチ | トップページ | M-Wall増築完了 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/14214760

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年3月御岳:

« 笠間ラブタッチ | トップページ | M-Wall増築完了 »