« | トップページ | 3月28日 »

2007年3月24日 (土)

Cimg0337

なかなか厳しい状態ですな。代わりにチビねえちゃんがひっさしぶりにバンビウォールを登る。ずーっとやってなかった割りにはまあまあじゃん。根性は無いけど。

Cimg0351 これが指を痛めたポケット

Cimg0349 ついでにこれが銚子石ホールド 銚子石と言う名の有名な?石があるらしい?けど、この銚子石ホールドは多分その石とは違って、銚子の浜にゴロゴロしてるありがたいもの。Cimg0350 なかなか面白い形もあったりしてバンビウォールには沢山の銚子石ホールドが配置されている。Cimg0380 (ちなみに全て宮ちゃんからのプレゼントなのでタダ) 砂岩なのでコンクリートドリルで割りと楽に穴をあけることができる。

|

« | トップページ | 3月28日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/14372637

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 3月28日 »