« M-Wall増築完了 | トップページ | »

2007年3月18日 (日)

テニス肘その後

昨日の朝は疲れてぐったり、でかねえちゃんはA型インフルエンザでダウン、でも予防接種をしていた効果で?症状は軽く済んだ。夕方までゴロゴロして犬の散歩に漸く出かけ、体が温まってきたのでとりあえずトレーニング開始。テニス肘になってから初めてサポーターを着けないでやってみた。と言うよりはサポーターを着けるのが面倒だったし、長期的に使用するのもそれはそれでまた良くないのではと何となく思ったから。肘の状態は相変わらずで、日常的に痛みがあるし特に夜寝ているときに寝返りを打つときが辛い。しかし、いざトレーニングをしてみると思ったよりもいい感じで出来たが今日はそのせいでいつもよりも痛みがあるみたいだ。

Cimg0308 先週、何故かお母さんのためにヨシキで買ってしまったモカシムオンサイト。ヨシキの社長には これでもう靴のせいには出来ませんよ と言われてしまう。お母さんにはやや小さめのようでとりあえず私が履いて広げてやることになった。ところが私にはきつめのジャストサイズ。靴だけが増えていくお母さん、頑張ってくれよ。

本日の主な活動は、モカの散歩。只の散歩ではなく、モカと自分の意地の張り合い散歩。最終的には私が勝った。

Cimg0323 歩きつかれて もうやだ~ とイヤイヤするモカちゃん。

|

« M-Wall増築完了 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/14304216

この記事へのトラックバック一覧です: テニス肘その後:

« M-Wall増築完了 | トップページ | »