« 2007年2月御岳 | トップページ | 2007年3月御岳 »

2007年3月 3日 (土)

笠間ラブタッチ

今日も仕事にするかボルダリングにするか散々悩む。悩む余地など無い筈なのだが、とりあえず気分を変えて笠間に行ってみた。狙いはやり残し課題のラブタッチ3級。Dsc_0001_5 今回、指の穴あき対策として殆どの指先にテープを巻く。例のごとく最初はムーブを思い出す・・・???・・・ところから始まり、矢張りコレステロール値低すぎのせいで脳に栄養が行ってないらしい。Dsc_0007_2 指先のテープのお蔭で例の指先穴の恐怖は無く、しかし、微妙な指先の感覚と保持力低下で苦戦。トライする度に悪くなってしまう。これは多分指先のテープが・・・と、ぼけた頭で考えるがボロボロになったテープを見ると外すのを躊躇してしまう。Dsc_0016 ここで結局登れないのも悔しいし、と言うことで全ての指先テープをとってトライ。1回目、リップの浅い溝をとるけど、意外と悪くじたばたした挙句に落下。Dsc_0020_3 2回目、奥の深い溝を捉えて何とか完登、喉につかえた魚の骨が取れた気分だった。Dsc_0022_3 でもちょっと腰痛の予感。Dsc_0035_3 Dsc_0055_2 Dsc_0060_2

|

« 2007年2月御岳 | トップページ | 2007年3月御岳 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

すごいですねー
最初はテープを巻いて慣れてきたら外す!
ナイスな作戦ですね
ボクはというと引越しの準備でこれ以上どーしたらいいのか分からず
悩んだ挙句 パチコン行っちゃいました
どーしよ...

投稿: まっちゃん | 2007年3月 3日 (土) 22時45分

1日1課題で終わりました。しかも今日は筋肉痛で。ハイステップのせいで腰痛になるのが怖かったのですがこちらは何とか大丈夫そうです。しかし、やり残し課題が多くて困りますよ。ところで引越し準備は大変ですね、今日引越しですか。

投稿: バンビ | 2007年3月 4日 (日) 10時07分

引越しは10日に行います。
何度か新居に行ったのですが、行くたびに部屋が小さくなってる気がしてなりません。
もっと荷物を処分しないとOrz...Orz...

投稿: まっちゃん | 2007年3月 5日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/14116409

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間ラブタッチ:

« 2007年2月御岳 | トップページ | 2007年3月御岳 »