« 御岳お掃除 | トップページ | 2007年4月足尾周辺 »

2007年4月14日 (土)

2007年4月御岳

Dsc_0013_5 Dsc_0014_8 Dsc_0015_2 Dsc_0018_2 まっちゃん・じゅんじゅんと久し振り(今年初めて)のボルダリング。鵜の瀬2級でアップ、全員仲良く再登。Dsc_0019_3 Dsc_0020_5 Dsc_0021_5 Dsc_0023_3

鵜の瀬1級、数撃で完登。Dsc_0026_6  やさしめの1級だからか?でも登りたいと思っていたから素直に嬉しい。まっちゃんは再登。

Dsc_0030_2 Dsc_0031_4 Dsc_0043_1 Dsc_0045_3 Dsc_0048_6 じゅんじゅん根性で完登、最終的にはきっちり決めてくるところが凄い。

Cimg0452 夫々の身の上話で盛り上がる。

マルガリに行ってみるがお呼びでない感じなので命ください岩へ移動。中央2級を打ち込むが、自分はぜーんぜーん出来ない。Dsc_0051 まっちゃんとじゅんじゅんは取り付いてから立ち上がれるのにあたしは何故か全くダメでストレスが溜まる。

ストレス発散の為ピンチオーバーハングをやってみる。1回目、思ったよりもいい感じで飛べた。2回目、リップガバに指先が浅く掛かって落下。う~ん、ひょっとして今日はいけるかも・・・。しかしこれは甘い考えでその後は結局ダメ。楽しみは先にとっておくことにした。Dsc_0053_1

お母さんと子供たちは暇つぶしに柏の葉ららぽーとへ。これが噂の 壁 か。070414_17500001 070414_17500002詳しいことは分からないが、月に1回程度の体験クライミングをやっているとのこと。一般には開放していなし月に1回じゃあ勿体無い感じだ。きっと地元のクライマーは指をくわえて見てるだけ?

 

|

« 御岳お掃除 | トップページ | 2007年4月足尾周辺 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/14678892

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年4月御岳:

« 御岳お掃除 | トップページ | 2007年4月足尾周辺 »