« 奥日光 黒檜岳 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

2007年4月御岳 猫砂

Cimg0602 Cimg0610 Cimg0613 Dsc_0016_2 Dsc_0024_1 すべり台岩で子供たちを登らせる。

Dsc_0067_1Dsc_0037_1 Dsc_0045_4 Dsc_0051_1  Dsc_0070 砂箱岩の猫砂1級完登。とは言っても左のポッケを使っちゃったから2級くらい? でもリップをとる時とマントルを返すところは結構怖い。2回登ったけど気持ち良かった。金曜日から痛めてる肩甲骨付近の筋もほぐれてきた感じ。昨日は首を45度くらいしか振れなかった。シップを貼って消炎鎮痛剤も飲んでるから・・・。

遅いお昼を食べて恒例のピンチへ。でも、カップそばのスープを全部飲んじゃってお腹が重い。肩甲骨付近も痛くなってきたので余り気持ちが入らない。(言い訳)が、とりあえず飛ぶ。他の二人のクライマーさんと一緒にとにかく飛ぶ。一所懸命とりあえず飛んできた。Dsc_0077 Dsc_0083

|

« 奥日光 黒檜岳 | トップページ | 2007年5月 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/14889926

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年4月御岳 猫砂:

« 奥日光 黒檜岳 | トップページ | 2007年5月 »