« 2007年4月御岳 猫砂 | トップページ | 2007年5月黒檜岳・庚申山 »

2007年5月 6日 (日)

2007年5月

後半の3連休は全面休養。日頃の疲れが噴出し、肩甲骨周辺の鋭い痛み、と、原因不明の左手親指捻挫。Cimg0678 とにかく、怪我とか故障の多い体である。Cimg0687今日は兎も角天気は良かったしハイキング位は行きたかったのだけど、殆どを家と実家でごろごろと過ごしてしまった。Cimg0692 それはそれでのんびりと出来てそれなりだった。Cimg0693Cimg0674

『凍』(沢木耕太郎) 『ソロ』(丸山直樹)を読んでみた。ぶるぶるって感じですね。面白かったのでアリオ亀有で『垂直の記憶』(山野井泰史)を買ってきた。 

|

« 2007年4月御岳 猫砂 | トップページ | 2007年5月黒檜岳・庚申山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/14970360

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年5月:

« 2007年4月御岳 猫砂 | トップページ | 2007年5月黒檜岳・庚申山 »