« 2007年5月黒檜岳・庚申山 | トップページ | »

2007年5月13日 (日)

エナジー柏

まさか柏にボルダリングジムが出来るとは・・・。車で20分~25分位、とりあえず普通の感覚で朝10時着で出かけてみる。が、開店時間は11時のようで仕方なく一眠り。土日の11時開店はちょっと遅い感じもするけどなあ。

ところでジムは正月のミストラル以来、やってみると4級くらいまでは簡単に感じるが、3級になると途端難しくなってくる。自分のリーチの無さとか、パワーの無さとか如実に現れてしまうのだ。結果、3級は1本完登、他のトライした2本はゴールにあと一手及ばず、と言ったところ。しかし、普段ジムのボルダーをやらないこともあって、落下の恐怖もなく体を思いきり動かせる と言うのは、中々に体への負担が大きいものだ。4時間コースで遊んでいたのだが、後半はかなりよれてしまった。Cimg0814

|

« 2007年5月黒檜岳・庚申山 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/15054890

この記事へのトラックバック一覧です: エナジー柏:

« 2007年5月黒檜岳・庚申山 | トップページ | »