« マットの効果 | トップページ | ちびねぇちゃんが落ちてくる »

2007年6月 2日 (土)

2007年6月笠間/大黒石

こんな私にも色々な事情があって、結局先月は外岩には行けず、大体疲れていて今日も余り気乗りしない状態でとりあえず笠間へ。と、言う訳で車横付けの大黒石に決めた。

Dsc_0009_3 ワンハンドクラック9級 1撃  

マントル9級 1撃

Dsc_0016_3 アンダークリング4級 色々考えてしまって完登

Dsc_0025_2 リトルマントル4級 1撃

Dsc_0032_1 パラダイスゲート7級 1撃

ストロングフィンガー2級 暫く打ち込むけど途中まで・・・良く分からない。

サムライ返し初段 折角だから触ってみたけど お呼びでない って感じ。こう言う課題が登れる人は何かがおかしいのだと思う。

Dsc_0040_2 Dsc_0044_2

Dsc_0045_5 大黒石トラバース2級 完登?最後の終了点?異常に遠いのだけど・・・タッチはした。

Dsc_0056_2 Dsc_0059

アウトエッジ4級 2撃

Dsc_0064_1 ノーハンドスラブ10級 1撃

天気が良くって暑かったけど、カラッとしていて矢張り外の岩は気持ちがいいなあ。グレード的には兎も角楽しかった。ちょっと油断すると出来る課題も1撃を逃しそうで。 しかしこの大黒石、鎌倉時代の戦で佐白山から落とされたとのことだが本当だろうか?こんな大きな石を人が動かせるのかなあ? スラブにある大きなポッケに小石を投げる。お母さん3回のうち1個、ちびねぇちゃん2個、お父さん4回目に1個。3回のうち、1個でもポッケに入れば幸せがあるんだと・・・。

|

« マットの効果 | トップページ | ちびねぇちゃんが落ちてくる »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/15291158

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年6月笠間/大黒石:

« マットの効果 | トップページ | ちびねぇちゃんが落ちてくる »