« 2007年6月安達太良ボルダー | トップページ | 2007年6月鹿島港釣り »

2007年6月23日 (土)

2007年6月笠間

急遽笠間へ行ってみる。12時30分現場着、笠間のシーズンは終わりらしくこの日は誰とも会わなかった。

Dsc_0006_4 シンプル岩のフェース6級とフィンガークラック7級でアップ。

Dsc_0013_7 とりあえず、シンプルファイター1級をやってみる。リーチ的に厳しい。

Dsc_0022_4 ワシントン倶楽部2級もやってみる。Dsc_0025_3リーチ敵に厳しい。  何故かちびねぇちゃんも取り付いている。

Dsc_0037_3 仕方ないので、プラクティスの各課題をやってみる。Dsc_0039_4 プラクティスマン9級。Dsc_0042_3 Dsc_0043_2 凹角10級ちびねぇちゃん。

Dsc_0055_3 どうも登った感がない(自分が登れないからだけど)ので石倉エリアのハイマントル6級をやってみる。 Dsc_0056_3

眺めの良いところだけど、下地が悪Dsc_0060_4くてちょっと高さもあって登った感と言うより怖かった。(かなり必死になってしまった。)

Dsc_0063 Dsc_0065_1 ベンチ岩の2級SDを再登しておしまい。Dsc_0068_1

|

« 2007年6月安達太良ボルダー | トップページ | 2007年6月鹿島港釣り »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/15535348

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年6月笠間:

« 2007年6月安達太良ボルダー | トップページ | 2007年6月鹿島港釣り »