« 2007年8月八幡平 | トップページ | 安達太良追加の写真 »

2007年8月25日 (土)

2007年8月安達太良ボルダー

Cimg1442 間隙を縫って安達太良へ行く。まずおさらいとウォームアップを兼ねて前回のクラックと左のカンテを登ってみるが、今日のカンテは怖かった。いきなり前腕パンプ。

Dsc_0018 初めて来たときから気になっていた岩に取り付いてみた。きっと名のある課題とお見受けしたが、遠いアンダーのポケットがリーチ的にきつくて敗退。

Dsc_0028 Dsc_0050 Dsc_0056 と言うことで、左側を登る。

Dsc_0080_2 ランジ一発課題と思われるが、見た目よりもリップが遠くて・・・。Dsc_0084

Dsc_0122

Dsc_0149 Dsc_0152

Dsc_0162

Dsc_0167

真ん中 これが一番面白かったな。

Dsc_0225 Dsc_0226 ちびねぇはバンビウォールでは少し登れるようになったけど、外岩はまだまだ思うようには行かないみたい。ちょこちょこ岩に張り付いてはいた。

今日は他にクライマーはいないのかなぁ~と周囲を見渡すと、反対側の尾根下に1グループ4~5人だけはるか遠くにいた。胎内岩なんて登るルーターいるのかなぁ~と目を凝らすと張り付いているクライマーがはるか遠くに見えた。結局我々の周囲には誰もいず、貸切状態。紫外線は強いけど風が乾燥していて殆ど汗もかかずに気持ちよく遊べた。安達太良 最高!

|

« 2007年8月八幡平 | トップページ | 安達太良追加の写真 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんは!
先日8/25日、ともと一緒に婚姻届けを出してきました。
提出先は、品川区役所です。9/1から横須賀線の西大井駅
から徒歩2分のマンションに住み始めるからです。
今はバタバタしてますが落ち着いたらクライミング日程の
連絡を致します。
以上、チームバンビHPにて報告とさせて頂きます。
安達太良はまだいけるんですね、また行けたら行きたいな~。

投稿: J | 2007年8月27日 (月) 22時23分

いーですね!また行ったんですか!
金曜に郡山に居たのに誘ってくれさえすれば...

じゅんじゅんおめでとう
早いよな!もう人夫か
クライミングより先に引越しパーティーかな?

投稿: まっちゃん | 2007年8月27日 (月) 23時13分

皆さんこんにちは。ご無沙汰です。今回は直前まで行けるかどーか分からなくて、それとみんな忙しいみたいで誘ったら迷惑かな~と言う事でありました。しかし前日に郡山とは、連絡するべきでしたね。反省してます。
Jさん おめでとうございます。これからは何かと制約されるでしょうけど頑張って行きましょう。それといつまでも若いと思わないよ~に!Bのようになります。
ちょっとヒマだったので現場よりお伝えしました。

投稿: 横浜のB | 2007年8月28日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/16236951

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年8月安達太良ボルダー:

« 2007年8月八幡平 | トップページ | 安達太良追加の写真 »