« 2007年9月ミストラル | トップページ | 自由研究もつらいよ »

2007年9月 8日 (土)

2007年9月8日安達太良ボルダー

Cimg1593 Dsc_0006 台風直後のため今日は水量が多く、硫黄川を渡渉する。これもお山の楽しみ。

Dsc_0031 Dsc_0039 Dsc_0043 Dsc_0058 Dsc_0080 今回は宮ちゃんとまっちゃんじゅんじゅんたちと本当の空の下で待ち合わせ。

Dsc_0101 Dsc_0110 Dsc_0146自分としては前にやった課題のみだったけど大勢で遊ぶと矢張り楽しい。

Cimg1646 川の温泉につかるまっちゃんとじゅんじゅん。水量が多く湯加減が今ひとつ?

Cimg1651 けど、良い子は絶対にマネをしないこと。

今日はつかれたな。犬を抱っこする時間が長くって、それに暑かったし荷物も何故か重かった。帰り道では 疲れて足が痛いょ~ と言うちびねぇちゃんにおいて行かれそうになった。

本日我々以外は4人組のボルダラーのみ。で分かったことだが前回来た時に少しやったあの課題が有名な 普通の人 だったのね。色々と説明して頂いた。

それにしても安達太良は今日も遠かった。

|

« 2007年9月ミストラル | トップページ | 自由研究もつらいよ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

やってる時はたいしたこと無かったけど朝起きたら足首が腫れてて痛いです
ボクもバンビにおんぶしてもったらよかったな


投稿: まっちゃん | 2007年9月 9日 (日) 15時58分

背中にはマットがあるから、だっこなら。。。
でも今月は運動会・ピアノ発表会・健康診断とイベントが目白押しで、暫く先になるかなぁ。

投稿: バンビ | 2007年9月 9日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/16386672

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年9月8日安達太良ボルダー:

« 2007年9月ミストラル | トップページ | 自由研究もつらいよ »