« 2007年10月利根川 | トップページ | 2007年11月黒檜岳 »

2007年10月25日 (木)

2007年10月合同音楽会

今日は仕事をサボって、じゃなくって有給をとって市の小中合同音楽会を見に行った。場所は森のホール21、曲名は『オブラディ・オブラダ』『ラ・バンバ』、でかねぇちゃんの楽器はアルトホルン。

Dsc_0019 演奏が終わって。

Dsc_0354 ホールでは写真撮影禁止なのでこれは運動会の写真。

父兄はお母さん方が殆どでお父さんの姿は余り見かけず、でも会社サボって、じゃなくって有給をとって見に行った価値はあったなぁ。演出も良かったし演奏もとてもよかったです。何しろストレス製造マシーン的職場で働いてるからたまにはこう言うのも楽しい。 

でかねぇちゃんは運動が苦手だから違うことで頑張って楽しくやってくれたらお父さんは嬉しく思います。

|

« 2007年10月利根川 | トップページ | 2007年11月黒檜岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/16871274

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年10月合同音楽会:

« 2007年10月利根川 | トップページ | 2007年11月黒檜岳 »