« 内藤大助 | トップページ | 2007年10月御岳 »

2007年10月13日 (土)

ヨシキ壁

ちびねぇちゃん用のチョークバックをヨシキスポーツへ買いに行く。Cimg1851 欲しいものはいくらでもあるけどとりあえず思い切ってブラックダイアモンド。ついでにヨシキ壁でお遊び。Cimg1847 Cimg1848 子供にやらせるだけで自分は疲れていたので全くやる気は無かったのだが、『お父さんお父さん、これ、やってみて』と社長に背中を押されるとつい熱くなってしまう。『これ、隠れルート、○○の○○が作ったやつ、一撃されたらおじさん悲しいな』と言うことで今日買ったチョークボールの袋を早速開けてトライ。一撃は逃したが何とか2回目で完登出来た。ちびねぇちゃんも壁がかぶってないのでやり易いようで、自分もこんな壁があったらリハビリにいいなあっと思ったのだが到底そんな余裕はない。

|

« 内藤大助 | トップページ | 2007年10月御岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/16750144

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシキ壁:

« 内藤大助 | トップページ | 2007年10月御岳 »