« 2007年10月黒檜岳 | トップページ | 内藤大助 »

2007年10月 6日 (土)

新潟県 登川ボルダー

新潟県南魚沼郡塩沢町 登川ボルダーのいもっこボルダーへ行ってみた。Dsc_0035ラインが少し右すぎたかな。 早々に切り上げて主目的であるうちのお母さん系ご先祖様のお墓参りに小千谷へと向かう。一見既に何事も無かったような感じだが、所々中越地震の傷跡が見られた。  Dsc_0036 Dsc_0038 Dsc_0039 Dsc_0058Dsc_0064 今回の登川ボルダーに関しては、本庄さんのHP本庄庵とアウトドアショップParrMarkの登川ボルダー開拓日記を参考にさせて頂いた。かなりマイナーな?ボルダーらしく暫くの間人の手に触られていないようだった。尚、開拓日記の地図はボルダーの直ぐ近くまで車が入れるようになっているが、道がダートになるところで車止めのチェーンが張ってあった。そこから歩いて5分ほど。

|

« 2007年10月黒檜岳 | トップページ | 内藤大助 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/16680827

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県 登川ボルダー:

« 2007年10月黒檜岳 | トップページ | 内藤大助 »