« 2007年10月合同音楽会 | トップページ | 2007年11月柏エナジー »

2007年11月 9日 (金)

2007年11月黒檜岳

11月8日、15回目の黒檜岳は篠ちゃんと登る。火曜日から風邪を引き微熱状態のため風邪薬と一番安いユンケルを飲んで事にあたった。天候が良く山登りには最適な気候は幸いした。 Cimg1884 Cimg1885今季最後、もしかしたらもうここに登ることもないかも知れないのでとりあえず山頂にて写真に納まる。

Cimg1902 夕暮れ時の男体山

Cimg1913 黄昏時の小田代原

昨夜は宿入り食後は『八王子城滅亡』と言う本が今面白くて遅くまで読みふけってしまった。今日は体調も回復し風邪も治ったかと思ったが夕方頃からおかしくなり、今はまた微熱状態。とりあえず明日の朝には治っている予定。

|

« 2007年10月合同音楽会 | トップページ | 2007年11月柏エナジー »

山登り」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね~(>ω<)

風邪の具合はどうですか?
今日は山にいこうとおもっておりましたが、あいにくの雨(TωT)

23日に延期にします。

バンビさんもお大事に(*^ω^*)

投稿: ありすと | 2007年11月10日 (土) 10時24分

老体に鞭うってます。篠ちゃんもなかなかタフですな。
今日は僕らも雨なのでジムに行ってきました。汗かいて風邪が治るかと思ったですが甘かったですね。もう少し闘病生活が続きそうです。23日こそ良いお天気になるといいですね。

投稿: バンビ | 2007年11月10日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/17026072

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年11月黒檜岳:

« 2007年10月合同音楽会 | トップページ | 2007年11月柏エナジー »