« 2007年11月19日ランドセル | トップページ | 2007年11月25日水元公園 »

2007年11月24日 (土)

2007年11月御岳

1 もう少しだったなぁ。2 人生博打、何度この岩を見上げたことだろう。3dsc_0024 ピンチを持つ左小指がぬめるなぁと思ったらまたも小指ちゃんを切ってしまった。テーピングするがこうなってしまうともうダメ、仕方なくファットアタッカーでもやってみっかっと取り付いてみたらいきなり小指ちゃんが滑って両足思い切り水没。更に下地が下がったみたいだ。いい感じで飛べていたのでちょっと悔しい。本日の賭けは負け、潔く諦める。またも登れなかったがやらないことには始まらない。

4dsc_0167 すべり台岩でちびねぇちゃんを遊ばせる。5dsc_0170 ここは日当たりが良くてあたたかいなぁ。

デラシネボルダーへ移動。ここでお母さんとちびを遊ばせる。8dsc_0077 珍しくでかねぇちゃんも一瞬だけ岩に張り付く。「ここならあたしにもできるかなぁ」7dsc_0092 6dsc_0099

|

« 2007年11月19日ランドセル | トップページ | 2007年11月25日水元公園 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

御岳は寒くなかったですか?

バンビさんも精力的ですよね(^ω^ゞ
でも、お互い熱中できるものがあるのは良いですよね。

また山か釣りにでも行きましょう“\(^ω^)゛

投稿: ありすと | 2007年11月24日 (土) 22時41分

日陰は寒かったですけど日当たりの良いところは暑いくらいでした。今回は着地の時マットとマットの間に右足が落ちてかるーい足首捻挫付き敗退でした。まだまだこんなことではやめられませんねぇ。
山にもすごく行きたいと思ってますのでその時はよろしくです。

投稿: バンビ | 2007年11月25日 (日) 09時14分

「物事をあきらめなきゃイケナイ歳になってきているかもしれない」といいつつ、実はバンビさんが一番あきらめてなかったりして(^ω^ゞ

難しいルートを何度でもチャレンジして攻略しようとする姿勢から、バンビさんの粘り強さを感じます(*^ω^*)

お互いに、簡単にあきらめたり妥協せずに、しぶとくがんばりましょう~“\(^ω^)゛

投稿: ありすと | 2007年11月25日 (日) 10時41分

男はあきらめちゃいけないことも沢山あるってことでね。だんだん頑固にもなってくみたいですよ。やはり裏を返せばこれからは更にしぶとくやらにゃぁいかんってことですか。

投稿: バンビ | 2007年11月25日 (日) 19時56分

女房といっしょにディーラーに行って、試乗車のタントのノンターボに乗せて運転させて、
「ほらな、今までの2000CCクラスの車ならターボなんかなくてもすいすい走るけど、今度はエンジンの排気量は1/3なんだよ。だから、ここ一番の出足の悪さはターボでもつけないと補えないのね。いざというときの加速があると、運転していても気持ちにゆとりが持ててラクなんだよね。でしょ?」

と言って、説得して次はムーブのターボを買うことに同意させました(^ω^ゞ

まだまだ走るぞぉ~!!(● ̄ω ̄●) ヘヘヘ

投稿: ありすと | 2007年11月26日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/17172775

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年11月御岳:

« 2007年11月19日ランドセル | トップページ | 2007年11月25日水元公園 »