« 2007年11月黒檜岳 | トップページ | 2007年11月14日 »

2007年11月10日 (土)

2007年11月柏エナジー

昨夜は熱にうなされたので今日はバファリンと二番目に安いユンケルを飲んでことにあたる。まっちゃんと柏のエナジークライミングジムへ。こんな天気だから。Cimg1937 Cimg1939 Cimg1943 体調が悪いのか悪くないのかユンケルが効いているのか良く分からない一日だった。今年は珍しく4回目のジム、相変わらず4級程度がよろしく6本登る。2級も打ち込んでみるが後一手及ばず、体調が良ければ・・・と言うことにしておこう。さて、しっかり汗もかいたし熱は下がったかなぁと一応計ってみると朝と余り変わってない。そんなに都合良くはないか。 ところでちびねぇちゃんは割と頑張っていた。ふと気付くと壁に取り付いている。さてやるかと腰を上げるとちびがやり始める。自分が降りるとちびが直ぐ前をトラバースしていく。ちっこいから大人向けの簡単な課題も未だ出来ないが、なかなか疲れ知らずのようだ。

|

« 2007年11月黒檜岳 | トップページ | 2007年11月14日 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

もう!バンビさんてば、風邪ひいてるときくらいおとなしくしてましょうよお(^ω^ゞ

今日はゴジラにつきあってもらって、クルマを見に行ってきました。
予算の関係と、女房との力関係で、次は軽になりそうです(TωT)

まあ、最近の軽もそれほどすてたものではないですが、今まで220馬力に乗っていた身には辛い!(>ω<)

どこまで妥協できるか女房と相談です(^ω^ゞ

投稿: ありすと | 2007年11月10日 (土) 22時19分

お蔭で今朝は風邪の症状と筋肉痛が入り混じって心地良い?状態です。
しかし、なんと言うか、車もそうですけど色々なことを諦めなきゃならない年頃ですよ、お互いに。うちなんかも妥協の連続ですから。

投稿: バンビ | 2007年11月11日 (日) 09時46分

とはいえ、往生際が悪いので、けっこう譲らなかったりします(^ω^ゞ

根がわがままなんでしょうか。物事を思い通りにできるうちは、ちょっと無理でも押し通したいです。

妥協しはじめてしまうと、そこで終わってしまうのがこわいのです。

まだまだ考えが甘いのかもしれませんね(● ̄ω ̄●) ヘヘヘ

投稿: ありすと | 2007年11月24日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/17032921

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年11月柏エナジー:

« 2007年11月黒檜岳 | トップページ | 2007年11月14日 »