« 2007年12月御岳 | トップページ | 2007年12月マラソン大会 »

2007年12月 2日 (日)

2007年12月2日

明日はマラソン大会。Dsc_0009 近くの公園の周りでちょっと練習。体育は苦手な二人、特にでかねぇちゃんには頑張って欲しい。今までになくやる気はあるようだ。このこはやる気次第だから。山を登るときはやる気がないから ああ疲れた、ああだるい と言いながら割とけろっとしてるしディズニーランドなんかへ行けばこっちが ちょっとまってくれよ~もう少しゆっくり歩いてくれ と言ってしまうくらい歩くのは早い。Dsc_0017 小学生最後のマラソン大会だし少し気合を入れてやってください。

Ca340001 「よりみちしないでかえろう」(ちびねぇちゃん作)

|

« 2007年12月御岳 | トップページ | 2007年12月マラソン大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でかねえちゃんも、来年は中学校ですかァ!(@ω@;)

子供の成長は早いですねえ。
うちの子も今度4年生。

お互い歳をとるわけですね(^ω^ゞ


ちびねえちゃんのポスター、いきいきして色遣いもすてきです(*^ω^*)

投稿: ありすと | 2007年12月 3日 (月) 20時24分

たまちゃんは運動神経良さそうですね。お父さんとも良く遊んでいるようで羨ましいです。正直言ってなんでうちの子はこんなにどん臭い(運動の話)のだろうって思うことがあります。でも自分の子供とは言え人それぞれなんでしょう。

投稿: バンビ | 2007年12月 3日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/17254480

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年12月2日:

« 2007年12月御岳 | トップページ | 2007年12月マラソン大会 »