« 2007年12月ミストラル | トップページ | 2007年12月ミストラル »

2007年12月15日 (土)

2007年12月御岳

そうだ、丸こんにゃくへ行って見よう。Dsc_0015 ちび、7級?。Dsc_0024 Dsc_0040Dsc_0046 2年ちょい振りにまっちゃんと3本の1級を再登、ジャック中根さんによれば「3本登って1級かな」ってやつだが、中央と左はそれなりに難しさがあって地味だけど楽しめる。お母さDsc_0044んも右とは言え1級もうちょいで惜しかった。自分は左を登ったときに左肩をかなり痛めてしまった。

Dsc_0058  その後は当然ピンチへ。今回は割りと体調良かったのに結局完登出来ず、ファットブロッカーの再登もならず。Dsc_0065 先客の方々がトライしていたカンテのSDをやらせてもらったが結構きつくてこれは面白かった。ボロボロになるまでやらないとダメねっ ということで登れる登れないは兎も角やってはみたが。

今日は凄く寒いのかなぁ億劫だなぁと言う気持ちもあったけど、風は無かったし思ったほど寒くもなく午前中は日が当たると少し暑いくらいで気持ちが良かった。(丸こんに関しては2年前に登ったときとどうなのかなと言う関心もあったのだが余り進歩はしてないようです。むしろ以前の方が何となく勢いで登ってしまって楽だったような・・・) 今は肩がとても痛くてちょっと心配。

|

« 2007年12月ミストラル | トップページ | 2007年12月ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

キズの分だけオトコの勲章がふえましたね(*^ω^*)

私は今日は朝から女房をパートに送り出して、散髪に行って、ディーラーに行って車の調整をしてもらったり、忙しかったです(^ω^ゞ

明日は柏のスタジオで横ちゃんたちとバンドで、その後実家でメシを食って、さらに娘をテニスに連れて行かねば~(TωT)

年賀状の準備もしたいし、大変です(^ω^ゞ

投稿: ありすと | 2007年12月15日 (土) 22時38分

休日は忙しいくらいの方が・・・。まだまだ休みの日はのんびりって気にはなりませんよね。(時々はあるけど)
やらなきゃいけないことも山ほどあるし、自分の場合それがぼけ防止かも。

投稿: バンビ | 2007年12月15日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/17376131

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年12月御岳:

« 2007年12月ミストラル | トップページ | 2007年12月ミストラル »