« 2007年12月御岳 | トップページ | 2007年12月人並みに »

2007年12月22日 (土)

2007年12月ミストラル

Cimg2028 やっとやさしい「課題」なら出来るようになったちびねぇちゃん。Cimg2033 垂壁での延々と続くトラバース対決はお父さんが負けた。Cimg2034 10aの初級ロングルート、ちび、もう少し。どうしてもリーチ的に届かないところはちょっとおまけ。ちび曰く、「おまめだからしょうがない」。もう少し頑張ればおまけつきならやれるかな。まだまだ体が小さいからこれから・・・。自分はとにかく色々やって登りこんでみた。短いインターバルで出来るもの出来ないものを混ぜて体をいじめてやってちょっと自己満足。でもなかなかレベルは上がらない。

|

« 2007年12月御岳 | トップページ | 2007年12月人並みに »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

将来が楽しみですねえ(*^ω^*)

娘はかわいいですよねえ~(* ̄ω ̄*)エヘヘ

お互い親バカですね(今更ですが(^ω^ゞ)

投稿: ありすと | 2007年12月22日 (土) 22時58分

自分に余裕が無いからなかなか子供の面倒までは見ていられません。少しは自分の立場もわきまえてと、最近は少しは改まったかな?いやいやまだまだ諦めが悪くて困ってます。

投稿: バンビ | 2007年12月23日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/17445813

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年12月ミストラル:

« 2007年12月御岳 | トップページ | 2007年12月人並みに »