« 2008年1月ミストラル | トップページ | 血豆指 »

2008年1月19日 (土)

2007年1月笠間

まっちゃんと笠間へ。Dsc_0004 まずはボストン倶楽部2級から。暫く打ち込むがどーも無理そうなので

Dsc_0012 Dsc_0014 宇都宮のクライマーさんに混じって石器人スラブ中央初段をやってみる。Dsc_0017 Dsc_0018 ここでまっちゃん頑張る。なかなかいいところまで行けてた。自分は登り方がわかってきてこれからと言うところで左の人差し指先血豆故障(凄~く痛いよ)。テープを巻いてDsc_0020 何度もやってはみるがこの先へ行けない。殆どつかっていなかったシューズのソールがギザギザに削れてしまう。

石器人スラブは又の機会に、と言うことでシンプルファイター1級へ。Dsc_0026 ここでもまっちゃん頑張る。あともうちょいだった。自分もとりあえずやってはみるが血豆指のせいもあってどーもいかん。後半漸くホールドの持ち方が分かってきた程度。

と言うわけで本日何一つ登れなかったのだが我々としてはかなり打ち込んできた1日であった。心配なのは血豆指、づきづきしてとっても痛い・・・。

|

« 2008年1月ミストラル | トップページ | 血豆指 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/17754328

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年1月笠間:

« 2008年1月ミストラル | トップページ | 血豆指 »