« 2008年1月笠間 | トップページ | 2007年1月笠間 »

2008年1月13日 (日)

2008年1月ミストラル

Dsc_0030 今日のミストラル、寒さのためか日曜日だからか、大盛況。バンビ一家とまっちゃんは寒さに怖気ついた組?

Dsc_0043 Dsc_0049 ちび、初級ロングルート10A一部おまめ用中継ホールドを使って完登。

Dsc_0054 Dsc_0055 飛んで振られ飛ばされて肩から落ちる。落ちながらヤバイと思った。骨折?脱臼?・・・落ちてヤバイと思った。調子に乗ってた訳ではないが危ない落ち方で反省。

Dsc_0048 後半、まっちゃんとサーキットトレーニング。徐々に傾斜の緩い壁に移動しグレードを落としていくが最終的には垂壁の簡単な課題も辛くなる。明日の筋肉痛が怖い。

Dsc_0029 おねぇちゃんは完全に我らとは指向が違う。最近はギターを始めたので留守番しながら練習。何をやりたいかは家族とは言え人それぞれだから仕方ないと思う。何にしてもどれだけ熱中できるか だと思う。

|

« 2008年1月笠間 | トップページ | 2007年1月笠間 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

怪我は大丈夫ですか?
がんばりますねー(^ω^ゞ

でかねえちゃんのギター持つ姿、サマになってるじゃないですか~(*^ω^*)

うちも早くタマがギターに興味をもってほしいなあ~。


・・・せっかく10本もあるのに・・・(^ω^ゞ

投稿: ありすと | 2008年1月14日 (月) 12時41分

昨日は「根性と気合」をテーマにやってみました。今日一日で大分体もほぐれてきてほっとしてます。まだまだ頑張ります。

自分も少しはギターが弾けますが教えるほどではないので殆どほったらかし状態です。まぁとりあえず色々挑戦してみればいいのではないでしょうか。

投稿: バンビ | 2008年1月14日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/17683333

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年1月ミストラル:

« 2008年1月笠間 | トップページ | 2007年1月笠間 »