« 2008年2月ミストラル | トップページ | »

2008年2月10日 (日)

2007年2月川井からじゅんじゅんのお便り

2月8日、川井ボルダーへ行ったじゅんじゅんからお便りが届いたので勝手に掲載させていただきます。

『昨日は始め川井に行きました。周りは雪が積もっていましたが岩は何とか乾いていたので取り付けました。クリスタル5級まっちゃん一撃、僕6撃、ラブリー3級まっちゃん2撃。イノバウアー3級僕一撃。ベッケンバウアーはまっちゃん核心まで行ったものの完登ならず。

続けて忍者岩まで歩き、忍者返しトライ、まっちゃん上部クラック手前まで、僕はかろうじて1手目タッチ。(しょぼい結果でした)

次は笠間で指に穴あけられちゃいますかな。』Dscf0858 Dscf0866 Dscf0870 Dscf0871 Dscf0873

[じゅんじゅんへ]

クライミング復帰おめでとうございます。今回は参加できず残念でしたが、じゅんじゅんの指にも穴を空けたいので是非笠間へも行きましょう。楽しみにしております。

バンビ

|

« 2008年2月ミストラル | トップページ | »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

毎度のコトながら、気合いがはいっていますねえ(^ω^ゞ

そこまでバンビさんをかりたてるものはナンなんでしょうか?

熱中したいモノはありますが、3月の試験が終わるまではガマンです(TωT)

あーっ!資格とるのもラクじゃないです(>ω<) 

投稿: ありすと | 2008年2月10日 (日) 23時01分

まだまだ自分などは序の口ですよ。もっとバカにならないといけないのですが、今ひとつ体がついてきません。それでもバカなんで2~3週間位先までしか見てませ~ん。その先はどうなるやら・・・。
試験頑張ってくださいねぇ。

投稿: バンビ | 2008年2月11日 (月) 15時30分

載せてくれてありがとうございます
ベッケンバウワー面白かったですよ
縦カチがぎりぎりとどかなそうで、たまに届くところが面白でした
忍者は登れたのが うそのように一手目で何度も落ちました
錦糸町のチームFの方が2人いて、ちょっと恥ずかしかったです

投稿: まっちゃん | 2008年2月11日 (月) 20時33分

ベッケンバウワーは前に行った時にもやりましたよね。なかなか厳しいけど面白い課題だったと記憶してます。(当然登れなかったけど)とにかく宿題が多過ぎて困ります。消化するどころか増産されてしまって・・・

投稿: バンビ | 2008年2月11日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/40065765

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年2月川井からじゅんじゅんのお便り:

« 2008年2月ミストラル | トップページ | »