« 2008年2月笠間 | トップページ | 2008年3月ミストラル »

2008年2月29日 (金)

2008年2月6年生を送る会

午前中、でかねぇちゃんの小学校の「6年生を送る会」 午後、「卒業を祝う会」に行ってみる。Dsc_0014 平日のため殆どがお母さん方でお父さんは数人しかいないが、可能であればこういう行事にはお父さん方も参加されることをお勧めする。1年から6年、先生方の発表は夫々が見ごたえがあって良かった。

曲名は「ロビンソン」、ロビンソンと言えば私などはクルーソーとかミセスとかがイメージ的に浮かぶのだが・・・Dsc_0084一応ハイコードなんかも押さえているが思った通りギターの音は聞こえない。とりあえず雰囲気つくりと言ったところだろうか。 でもこの日のためにギターを始めて練習してきたし、短期間の割には頑張ったかも。

午後は大玉ころがしで異常に盛り上がる。私の雄姿を紹介できないのが残念だ。

|

« 2008年2月笠間 | トップページ | 2008年3月ミストラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!

でかねえちゃん、かっこいい!!
(@^ω^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

バンビさんは有給ですか?
やっぱり親としては見逃せない大切な我が子のビッグイベントですよね?(^ω^ゞ

私もタマが活躍する時は、仕事休んででも行ってやりたいです“\(^ω^)゛

投稿: ありすと | 2008年2月29日 (金) 23時43分

こんど、いっしょにギターやりましょう“\(^ω^)゛

投稿: ありすと | 2008年2月29日 (金) 23時44分

子供と付き合える期間は短いですからね、夫々が二度とない行事だし、それなりにコミュニケーションのネタにもなるし。正直なところもうすぐ小学校卒業と言うことで自分があせりを感じてます。
もうちょっと自分のギターがうまければ子供にも教えてやれるのに・・・。レパートリー少ないですよ。しかも誰も知らないような・・・。

投稿: バンビ | 2008年3月 1日 (土) 18時07分

子供と共通の音楽を聴いて弾いてやらなきゃダメでしょうねえ(^ω^ゞ

レミオロメンかなあ?
趣味じゃないんだけど(^ω^ゞ

投稿: ありすと | 2008年3月 1日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/40315487

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年2月6年生を送る会:

« 2008年2月笠間 | トップページ | 2008年3月ミストラル »