« 2008年2月笠間 | トップページ | 2007年2月川井からじゅんじゅんのお便り »

2008年2月 9日 (土)

2008年2月ミストラル

九つのお誕生記念にちびねぇちゃんが設定した選択肢、

①お花摘み ②いちご狩り ③クライミングジム

で、自ら選んだのは③のクライミングジム=ミストラル と言うことで本日はミストラルで研鑽を積んできた。

Dsc_0036 Dsc_0046 スラブ壁と垂壁のトップロープで立て続けに9本ほどを登らせる。(課題無視・何でもあり)ロープにぶら下がって降りてくるのが楽しいらしい。ビレイしてると自分もまたルートがやってみたいなぁとも思うのだが止めといた。ボルダーは4~5級を中心にインターバルをなるべく短く、兎に角沢山の課題を出来れば一撃で、可能性のある3級は打ち込んでみてとちょっと訳が分からなくなってしまったけどそんな感じでやってきた。

Dsc_0019 包丁が使えるようになりました。

Dsc_0024 お誕生日のケーキは自分で作りました。

|

« 2008年2月笠間 | トップページ | 2007年2月川井からじゅんじゅんのお便り »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/40057477

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年2月ミストラル:

« 2008年2月笠間 | トップページ | 2007年2月川井からじゅんじゅんのお便り »