« 二十数年前の宝剣岳 | トップページ | 2008年2月ミストラル »

2008年2月 2日 (土)

2008年2月笠間

2月1日

そう言えば石器人スラブ左6級を登ってる人を見たことが無い。Dsc_2001 Dsc_2002 色々考えた結果、これでいいのだろうか?

Dsc_2003 とりあえず石器人スラブ中央もやってはみる。二つのポケットをとったあとどうしても足が上がらない。

Dsc_2004 シンプルファイターとかシンプルライクとかエ・モーションとかとりあえず触ってはみる。

都合のため滞在時間2時間で帰路に付く。それでも指皮は大分なくなって穴も空いた。

2月2日

今日はまっちゃんと来た。

Dsc_2005 賑わう石器人岩。中央をトライするまっちゃん。

Dsc_2006 中央初段を完登する人。

自分は矢張りポケットを取った後の足をどうしても上げることが出来ない。

Dsc_2007 協議の結果、ラブ岩へ。

Dsc_2008 ラブッタチを再登する。リップを取った時点で心と体の準備が出来ておらず、登った後は頭ががんがん痛んだ。花粉のせいか・歳のせいか?

Dsc_2009 Dsc_2010 Dsc_2011 恐るべしラブタッチ

Dsc_2012 ラブカンテを打ち込んでみる。登り方が分からないけど兎に角何度もやってみる。

笠間の課題は厳しい。今日もまた打ちのめされて帰ってきた。

|

« 二十数年前の宝剣岳 | トップページ | 2008年2月ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/17932561

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年2月笠間:

« 二十数年前の宝剣岳 | トップページ | 2008年2月ミストラル »