« 2008年3月ミストラル | トップページ | 2008年3月9日 »

2008年3月 8日 (土)

2008年3月房総 大日山

今回は篠ちゃん・ありすとさんたちの房総の山 大日山ハイキングに参加させて頂く。

Dsc_0015 ふきのとうを採りながら林道を歩く。

Dsc_0032 坊滝でおにぎり休憩。

Dsc_0042 一行は大日山を目指す。

Dsc_0051 大日山山頂333.3m でかねぇちゃんも中学生になったらなかなか山でこんな風に家族写真は撮れないかな。

Dsc_0052

大日山山頂からの眺め、海が光輝く。

Dsc_0061 今日一緒に登ったなかまたち。老若男女総勢12名。小さい子供たちも元気に楽しそうに歩いた。

Dsc_0070 子供たちは色々なものに興味を示す。

やや肌寒かったものの上々の天気で絶好のハイキング日和だった。小さい子供たちが楽しそうに歩いているのを見るのも面白いし、時には大勢でのんびりと山を歩くのもいいものだと思った。

みなさん色々とお世話になりありがとうございました。

|

« 2008年3月ミストラル | トップページ | 2008年3月9日 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、いろいろありがとうございました“\(^ω^)゛

とても充実した一日でした。

こっちもやっと今日記を書き終わりました~(/×ω×\)

さて寝るかあ(^ω^ゞ

また、ぜひ遊びにいきましょう~“\(^ω^)゛

投稿: ありすと | 2008年3月 9日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/40429200

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年3月房総 大日山:

« 2008年3月ミストラル | トップページ | 2008年3月9日 »