« 2008年2月6年生を送る会 | トップページ | 2008年3月房総 大日山 »

2008年3月 1日 (土)

2008年3月ミストラル

矢張りルートもやらなきゃ と言うことで本日ルート初心者となる。5.7から恐る恐る始め、10aまでの6本をとりあえず登る。最初はクリップ動作がストレスに感じられ登ることに集中できなかったが、少しずつ慣れてきたみたい。だからどうしたって話もあるが、最初はこんなものだろう。ついでにルーフの11aも登っておいた。しかし、明らかに自分よりも年長の方々が延々とルートをやっているのは凄い。

Dsc_0003 ちびはスラブと垂壁のトップロープで「手足自由」ではなくて、「足自由」の5.7~5.8くらいがやっと登れるようになった。

その後すっかりホールドの入れ替わったボルダーへ。ルートをやっているときはあまり感じなかったが慣れないことをやったせいで疲労が蓄積していたみたいだ。それでもロープが無いだけ自由に体を動かせるような気がした。

|

« 2008年2月6年生を送る会 | トップページ | 2008年3月房総 大日山 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

すごーい!(>ω<) 

こんなとこ登っちゃうんだ!?

高所恐怖症のおいらにゃムリだ(^ω^ゞ

投稿: ありすと | 2008年3月 1日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/40329059

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年3月ミストラル:

« 2008年2月6年生を送る会 | トップページ | 2008年3月房総 大日山 »