« 2008年4月ミストラル | トップページ | 2008年4月習志野市東部体育館 »

2008年4月19日 (土)

2008年4月みの字壁

船舶免許の更新で師匠宮ちゃんのお宅の近くまで行ったので、本日はみの字壁で出稽古とする。(お母さんとちびを引き連れてお邪魔しました)

Dsc_0002 宮ちゃん

Dsc_0016 お母さん

Dsc_0018 バンビ

Dsc_0022 無理やり抱っこされたたらちゃん

Dsc_0029

Dsc_0030 ちびねぇちゃん

Dsc_0034 ちょっと恥ずかしがり屋のたらちゃん

今日の目標は13クライマー宮ちゃん設定の50手で、師匠曰く12台のルートっぽい課題。手数が多いのでとりあえず4つくらいのパートに分けて暫く練習、その後つなげてやってみた。4回目、宮ちゃんのレストポイントを真似て何とかルーフに設置された最後のホールドに手が届くが、保持できずに惜しくも落下。レストが下手だと言うことが良く分かった。しかし、これがルートの課題だとしていちちクリックの動作が入ってきたらとてもじゃないが登れるものではない。それは兎も角、完登は出来なかったが最後のホールドに触れただけでも自分としては満足でした。

最近、再び右肘のいわゆる テニス肘 が痛い。気をつけなきゃ・・・。

|

« 2008年4月ミストラル | トップページ | 2008年4月習志野市東部体育館 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~!!すごい壁!!(/≧ω≦\)

ここまですごいとは(^ω^ゞ

そういえMさんも猫を飼っているんでしたねえ(*^ω^*)

投稿: ありすと | 2008年4月19日 (土) 20時17分

実はですねぇ~ねこのたらちゃんはお隣の子だったんですよ。それがみやちゃんのとこにいついてしまったという面白いお話です。女の子だから避妊手術して飼っていたらお隣の人から、
「このねこちゃん、うちで飼ってたんですよ~」
って言われたそうです。

投稿: バンビ | 2008年4月19日 (土) 21時16分

お隣ともめなくてとかったですねえ(^ω^ゞ

投稿: ありすと | 2008年4月20日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/40925373

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年4月みの字壁:

« 2008年4月ミストラル | トップページ | 2008年4月習志野市東部体育館 »