« 2008年5月運動会 | トップページ | 2008年6月習志野市東部体育館 »

2008年5月31日 (土)

2008年5月プライベートウォール・室内編(ちびウォール)作成その5

既に登る側の壁は出来上がっているのだが、裏側の収納部分の作成と言うことで今日も宮ちゃんに来て頂く。

Dsc_0001 パソコンを置く台を取り付ける。

Dsc_0006高校生の時、亀有のマックでバイトしていたと言う意外と暗い過去のあるバンビ。そんな訳でお昼はバンビ作成のエッグマフィン。

Dsc_0007 棚板を作る。

Dsc_0009棚板を取り付ける。

Dsc_0013 でかねぇちゃんの部屋にはお友達が来ていたのでちょっと覗いて見る。今時の中学生は何のお話をしているのだろう。

Dsc_0032 壁の開口部を開けるとパソコン1号機が現れる。他には類を見ない優れもの。裏側の棚にはクライミング関係の本などが納まった。

収納部の作業はまだまだ続く。

|

« 2008年5月運動会 | トップページ | 2008年6月習志野市東部体育館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくマニアックなお部屋に・・・アセアセ( ̄ω ̄ i)タラー 

中学生の友達が遊びに来てくれる環境はいいですね(*^ω^*)
自分の時は友人を家に呼んだ記憶がありません。

ほとんど外であそんでいたような・・・?

投稿: ありすと | 2008年6月 1日 (日) 17時40分

どーもバンドを始める相談らしかったですよ。そんな時間はない筈なのに。今時の中学生は毎日部活部活で帰ってくるのも遅いし自分たちの頃のように平日外で遊ぶ暇はないようです。いいのか悪いのか・・・

投稿: バンビ | 2008年6月 2日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/41382189

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年5月プライベートウォール・室内編(ちびウォール)作成その5:

« 2008年5月運動会 | トップページ | 2008年6月習志野市東部体育館 »