« 2008年5月奥秩父荒川 | トップページ | 2008年5月プライベートウォール・室内編(ちびウォール)作成その5 »

2008年5月24日 (土)

2008年5月運動会

本日、ちびの運動会

Dsc_0039 障害物競走で2位、バンビ家姉妹二度目の快挙。

Dsc_0064 ソーラン節

Dsc_0073 運動会ではいつも目立たずどこにいるのか探すのが大変なちび。今日も赤組か白組か諸説飛び交いやっと赤組に潜り込んでいたちびを発見。しかし、ソーラン節のダンスはちびは精一杯やっていてカッコ良かった。体育は苦手だけどそんなに運動神経が悪いようには見えない。気持ちの問題だろうか。お父さん『綱引きはどの辺にいるの?』 ちび『赤の流れについて行くだけだからわからない』 お父さん『?(この子は大丈夫だろうか)』 その後実際に見て納得、お助け隊だった。

この時期の運動会は余り良くない。学年が代わって間も無く、準備期間が短い為に組み体操や金管パレードなど色々な面で完成度が低くちょっとがっかり。昨年のでかねぇちゃんの時の出来が良かっただけについ比較してしまうが・・・。何はともあれ天気がもってくれて良かった。

Dsc_0003 体操着姿のちび、更に弱々しく頼りない。クライマーにはとても思えない。

|

« 2008年5月奥秩父荒川 | トップページ | 2008年5月プライベートウォール・室内編(ちびウォール)作成その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見た目きゃしゃでも、クライマー根性はしっかり根付いているみたいだから大丈夫でしょう! “\( ̄ω ̄)゛

投稿: ありすと | 2008年5月25日 (日) 08時47分

集団の中では飲み込まれてしまうと言うのか・・・まぁ父親譲りの控えめな性格のようです。とりあえずは何かとりえがないと困るので鍛えてやろうと思います。

投稿: バンビ | 2008年5月25日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/41305749

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年5月運動会:

« 2008年5月奥秩父荒川 | トップページ | 2008年5月プライベートウォール・室内編(ちびウォール)作成その5 »