« 2008年6月プライベートウォール・室内編(ちびウォール)作成その6ほぼ完成 | トップページ | 2008年6月映画 »

2008年6月28日 (土)

2008年6月ミストラル

Cimg2934 宮ちゃんとミストラルへ。6月7日に忘れ物したチョークバックは無事保管されていて手元に戻った。

Cimg2924 宮ちゃんのビレイでリードするちび。

Cimg2929 相変わらずルートは苦手のちび。

Cimg2941 夏が来た。

少し自分はロープに慣れてきた。5.9 10a 10c 11a 11ab 11b までを一撃 けど「ここが疲れた」というのは特にはないのだが、全身倦怠感に襲われる。その後ボルダーもほとんど手が出ず撤収。ルートは疲れる。でもまた面白さを感じられてきた。

ところで最近またいたずらに歳を重ねてしまった。近くのものを見るのにめがねを取る歳よりくさいしぐさにもなれた。今日はコンタクトだったので手元のものは少し離さないとよく見えない。自称永遠の少年もこれじゃただのおっさんか。

|

« 2008年6月プライベートウォール・室内編(ちびウォール)作成その6ほぼ完成 | トップページ | 2008年6月映画 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

花火かあ~“\(^ω^)゛

もう夏ですねえ。

私も近くが見えにくくなってきました(>ω<) 

でも、まだまだこれからですよん(*^ω^*)

投稿: ありすと | 2008年6月29日 (日) 13時59分

老化はあらゆるところに来てますね。でも仰るとおり、我々よりも年長の方々が頑張ってますから、まだまだですよん。

投稿: バンビ | 2008年6月29日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/41674552

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年6月ミストラル:

« 2008年6月プライベートウォール・室内編(ちびウォール)作成その6ほぼ完成 | トップページ | 2008年6月映画 »