« 2008年7月 | トップページ | 2008年7月習志野市東部体育館 »

2008年7月19日 (土)

2008年7月海水浴

家族全員が楽しめるレジャー、ということで、でかねぇちゃんの部活を休ませて5年ぶりの海水浴へ。

Dsc_0004 到着すると直ぐに海へ飛び込む姉妹。

海に行く予定は全然なかったのに浮き輪を買ってしまったちび。(それを見て今年は行かないとまずいかなぁーと思っていた)Dsc_0029

Dsc_0033 お父さんにはなかなか二人とも浮き輪を貸してくれない。

Dsc_0056 あまり乗り気じゃなかったでかねぇちゃんだが、

ちびねぇちゃんもずーっと海に入りっぱなしでDsc_0061 あがってこない。

久しぶりのふつーのレジャーもなかなか楽しいものだ。

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年7月習志野市東部体育館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ。

ドコの海ですか?

土曜は暑かったですねえ~(>▽<;; アセアセ

投稿: ありすと | 2008年7月21日 (月) 06時05分

安全第一で波が穏やかで遠浅の岩井海岸です。
人も少ないし、割と静かでちょっと穴場的かな。
でも海は疲れますね。

投稿: バンビ | 2008年7月21日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/41905789

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年7月海水浴:

« 2008年7月 | トップページ | 2008年7月習志野市東部体育館 »