« 2008年6月映画 | トップページ | 2008年7月 »

2008年7月 5日 (土)

2008年7月クライミング飛鳥

Cimg2956 昨日は宮ちゃんと6月6日同様奥秩父の入川から十文字峠方面へ、柳小屋のちょっと手前まで登る。予想に反して天気は良くなり湿度は高く汗だらだらの一日となった。

Cimg2966 下山してきて、赤沢谷出合附近。

Cimg2969 昨日の疲れが残っていたが、千葉のジム、クライミング飛鳥へ行ってみる。

Cimg2974 暑さの為か、余りやる気の無いちび。でもジムの人に色々と教えて頂いた。親の言うことは聞かないから非常にありがたい。お父さんは汗でズボンがお漏らし状態。疲れのためなのか、暑さのせいなのか、課題は難しく感じた。4級を7本完登が精一杯で、汗だらだら息ぜいぜい。最後は右手中指がホールドでぱっくり、と言うことで撤収。

|

« 2008年6月映画 | トップページ | 2008年7月 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

私も肉体労働になっておりますので、いつかバンビウォールにトライする日が来るかも・・・??です(^ω^ゞ

投稿: ありすと | 2008年7月 7日 (月) 18時00分

土曜日は お疲れ様でした。きてくださり 有り難うございました。 ちょっと遠方ですが 又来て下さい。そして又一緒に楽しく登りましょうね。happy01

投稿: 飛鳥 chiyo | 2008年7月 7日 (月) 19時47分

ありすとさま

暑いのは苦手ですが、暑いときは動いて汗をかくのが夏らしくて楽しいです。(現場で汗かくのはいやだな)
そのうち是非おいでくださいね。

投稿: バンビ | 2008年7月 7日 (月) 20時44分

飛鳥さま

土曜日はいろいろ教えてくださり、ありがとうございました。次はもう泣きませんのでまたよろしくお願いします。

投稿: ちび | 2008年7月 7日 (月) 20時47分

悲しいときは 元気に泣きましょう。泣き終わったら それ以上に 元気に登りましょうネwink
 chiyoは子供大好き 泣きながら 頑張る香月も大好きになっちゃいました。では又ネ。 香月 学校もガンバだすscissors

投稿: chiyo | 2008年7月 8日 (火) 02時16分

cat学校では理科と図工が好きです。

また、夏休みに行きます。

クライミングもがんばります。dog

投稿: ちび | 2008年7月 8日 (火) 20時11分

夏休み楽しみnoteおうちにも壁があるんだね。
 だから パパもママうまいんだscissors。そこで香月ガンバガンバ
 に、なるわけか じゃぁしかたがないので ガンバかな!happy01

投稿: chiyo | 2008年7月 9日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/41744169

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年7月クライミング飛鳥:

« 2008年6月映画 | トップページ | 2008年7月 »