« 2008年7月海水浴 | トップページ | 2008年7月ミストラル »

2008年7月20日 (日)

2008年7月習志野市東部体育館

Cimg2981ちび、昨日の疲れで明らかにやる気の無いクライミング。まぁ仕方ないか。

Cimg2984少し長い目で見てやるぞ。

Cimg2988 ここに来ると必ず頭痛に襲われる。(とは言ってもまだ3回目だけど)今日は多分風邪のせい。おまけに火曜日から突然痛み出した右足親指付け根からの腫れと痛みがひどくて、と今日も一杯言い訳があってやる気はなかった。でもちびもやる気ないし、人が少なくて壁が空いてるし、未だ6時だし、と言う事で突然自分もやりたくなってしまった。バファリン2錠をお母さんから貰って万が一の為に鞄に入れておいたハーネス・シューズ・チョークバッグを取り出す。10b1本、11a2本をやらせて頂いた。上部の可動壁が子供用に起こしてあるので?でも可動壁が短いからかぶらせても大人には殆ど影響ないかな?と、調子が出てきたところで終了。やり始めると面白くてもっと登りたくなる。気のせいか、足の痛みも取れてきた。と言うよりは薬が効いてきたのかな。

|

« 2008年7月海水浴 | トップページ | 2008年7月ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/41917071

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年7月習志野市東部体育館:

« 2008年7月海水浴 | トップページ | 2008年7月ミストラル »