« 2008年8月習志野市東部体育館 | トップページ | 2008年8月奥日光戦場ヶ原 »

2008年8月21日 (木)

2008年8月21日

Cimg3179 Cimg3181

ちびが靴にうるさいのでヨシキで新しいクライミングシューズを買う。

これはついでで、この後は千葉県文化会館へ。でかねぇちゃんの部活、管弦楽部の演奏を見に行ってみた。(こども音楽コンクール千葉) でかねぇちゃんはまだ一年坊主と言うことと楽器の都合で演奏には参加できなかったのだが、一応どんなことをやっているのか知っておこうと思って。参加出来なかったと言うことはまだそのレベルに達していないと言うことだが、 こんなことをやっているのか と言うことは良く分かった。演奏も小学校の金管部とは違って(それはそれで素晴らしかった)、当たり前のことだが内容が全然別物だった。とりあえずお疲れ様。

|

« 2008年8月習志野市東部体育館 | トップページ | 2008年8月奥日光戦場ヶ原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/42234255

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年8月21日:

« 2008年8月習志野市東部体育館 | トップページ | 2008年8月奥日光戦場ヶ原 »