« 2008年8月奥日光戦場ヶ原 | トップページ | 2008年8月とりあえず乗ってみる »

2008年8月23日 (土)

2008年8月バイクが欲しかった

バイクに乗りたいと思った。十数年前ヤマハのセロー225cc2台をお母さんと二人で乗っていた。それ以来だったので、とりあえず納車の試乗は怖かった。けど、昔々三菱のJ53を新車で買ったとき以来の興奮。P4280029

今は4輪には全然興味ないが、車は道具で単車はおもちゃかな。男の子だから仕方ない。

はじめギアの位置が分からない、フットブレーキが踏めない、でぎこちなくバイクやからお母さんの運転する車にぴったりくっついて帰ってきた。家に着く頃には大分慣れてきて、慣れるとアメリカンは乗りやすい。

Dsc_0006_2 ビラーゴ250 意外とでかねぇちゃんはアメリカンが似合う。

今更バイクに乗ってどこかに行きたいとか、そういうのはないのだが、男の子はみんなバイクに乗りたいのだ。

|

« 2008年8月奥日光戦場ヶ原 | トップページ | 2008年8月とりあえず乗ってみる »

ビラーゴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/42250943

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年8月バイクが欲しかった:

« 2008年8月奥日光戦場ヶ原 | トップページ | 2008年8月とりあえず乗ってみる »