« 2008年闘病生活 その2 | トップページ | 2008年9月バンビウォール »

2008年9月14日 (日)

2008年9月闘病生活その3・ビラーゴぷちツーリング・ディズニーシー

何かと忙しいこの頃である。

闘病生活その3

12日 有給をとって朝一で耳鼻咽喉科へ行く。その後良くなっているのか悪くなっているのか自分では良く分からない。痛みは相変わらずある。もしまた注射器をさされたらどうしよう、まさか切開とかないだろうか、そしたらまたあのショック症状と戦わねば・・・。想像は悪い方へと膨らむ。診察は割りとあっけなかった。注射穴周辺を圧迫して残っていた膿を出されたのは痛かったが、それ以上のことはなくとりあえず気が楽になって帰宅。

ビラーゴぷちツーリング

13日 クライミングは到底出来ない。痛みは矢張りある。特に飲み物は喉に沁みる。そして煙草も・・・当たり前か。そんな今のあたしに出来ることは・・・ぷちツーリングしかない。

Cimg3323 朝、6時50分自宅出発。朝食はバナナ、朝は喉の調子悪くそれを食べるのにも苦労する。

やっとたどり着いた北浦

Cimg3332_3   利根川の土手で一休み

今回の走行距離182km

ぷちぷちじゃなくてぷちツーリングにした。

次はどうしようかな、お弁当でも持っていくかな。

途中でお母さんからメールが届く。翌日行くはずだったディズニーシーは天候の関係で今日の午後行くことにするというので急いで帰ることにした。でかねぇちゃんも部活を早退するらしい。

ディズニーシー

でかねぇちゃんの希望で(たまには聞いてあげないとね)もう直ぐ13歳の誕生日祝いを兼ねてディズニーシーへ。

Cimg3351 異常にハイテンションなでか、一方ちびは頼りないと言うか擦れてないというか圧倒されているというか・・・。

Cimg3352 こういう乗り物が大好きなでかねぇちゃん

Cimg3386 15時から22時近くまで良く遊びました。でかねぇちゃんが満足してくれてお父さんも嬉しいです。

|

« 2008年闘病生活 その2 | トップページ | 2008年9月バンビウォール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後具合はどうですか??

ぷちツーリング、今度は声をかけてください“\(^ω^)゛

でかねえちゃん、よろこんでくれて良かったですねえ。
人ごみの嫌いな私はずいぶん家族でディズニーランドに行っていません(^ω^ゞ

投稿: ありすと | 2008年9月14日 (日) 10時04分

少しずつ良くなっているようです。痛みが中々取れないので不安はありますが。
でかねぇちゃんはふつーの女の子のようでこのような場所が大好きです。普段クライミングの時などはいつも留守番させてますので年に一度くらいはと思ってます。(2年ぶりですけど)
ツーリング、何か企画したいですね。

投稿: バンビ | 2008年9月14日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/42468135

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月闘病生活その3・ビラーゴぷちツーリング・ディズニーシー:

« 2008年闘病生活 その2 | トップページ | 2008年9月バンビウォール »