« 2008年10月習志野クライミングコンペ(キッズクラス) | トップページ | 2008年10月でかねぇちゃん合唱コンクール »

2008年10月26日 (日)

2008年10月ビラーゴ&SRXツーリング

今日はありすとさんのSRX400とツーリング、コースは手賀沼~利根川沿いに菅生沼~関宿方面。雨の中ご苦労さんです。

Cimg3578 発作橋、白鳥の飛来地。白鳥は遠い。

Cimg3579 ありすとさんのSRX。少し乗せてもらったけどビラーゴとはポジションが全然違って怖かった。250のビラーゴとは矢張りパワーが違うし走行中の安定感が良かった。

Cimg3580 バンビくん。

Cimg3590 一言主神社。

Cimg3596 一言主神社の大鳥居。

Cimg3611 菅生沼。どうしても写真にはバイクが入ってしまう「男って馬鹿ね」的写真。

Cimg3614平将門の胴体が埋葬されたという毘沙門天。

Cimg3619毘沙門天のお地蔵様。

Cimg3624将門終焉の地なので将門蕎麦を食べる。

Cimg3626 仕上げはありすとさんのお宅で珈琲を頂いた。今日は雨の中色々と案内していただいてありがとうございました。つるんで走るのは高校生の時依頼で楽しかったです。また一緒に走りましょう。

本日の走行距離200km 燃費38km/L

おまけ:昨日は柏ららぽーとでクライミングの練習に参加させていただいた。Cimg3570 色々と考えさせられる一日だった。

Cimg3572 かぼちゃまつりでお菓子をもらっちゃう。

|

« 2008年10月習志野クライミングコンペ(キッズクラス) | トップページ | 2008年10月でかねぇちゃん合唱コンクール »

ビラーゴ」カテゴリの記事

コメント

いやー!今日は楽しかったですねえ!!“\(^ω^)゛

長いツーリング、お疲れ様でした(*^ω^*)

またちかいうちに、ぜひ行きましょう~~!!(* ̄ω ̄)ノ彡☆゚・。・゚★

投稿: ありすと | 2008年10月26日 (日) 20時40分

今度は天気が良いといいですね。
でも今日は今日で凄く楽しかったです。
次回を楽しみにしております。

投稿: バンビ | 2008年10月26日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/42911283

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年10月ビラーゴ&SRXツーリング:

« 2008年10月習志野クライミングコンペ(キッズクラス) | トップページ | 2008年10月でかねぇちゃん合唱コンクール »