« 2008年10月でかねぇちゃん合唱コンクール | トップページ | 2008年11月3日いろんなこと »

2008年11月 1日 (土)

2008年11月古賀志山

今回は最近クライミングで知り合った方々が古賀志に行くとのことで便乗させていただいた。生岩は2月下旬の笠間以来8ヶ月振り、外のルートに至っては調度3年振り、やや緊張する。

Dsc_0016 3年振りのルートは不動滝正面フェイスのカモシカハングから始まった。

Dsc_0022 以前登ったときよりも難しく感じた。

Dsc_0065 カモシカハング、ちびも途中まで行ってみる。

Dsc_0012

Dsc_0039 お世話になった方々。

Dsc_0042 ちび、競技会ルートを登る。ビレイヤーは師匠宮ちゃん。

Dsc_0048 競技会ルート下部。

Dsc_0068 トップロープだがちび競技会ルートを完登。

Dsc_0073 競技会ルート上部、グレードは5.9だが高さのある垂壁は大人でも怖い。

Dsc_0056 ご一緒したファミリー。

Dsc_0099 お母さん。

Dsc_0109 右フェイス。

Dsc_0128 ホールド加工中に電気ドリルで指をえぐってしまったみやちゃん、リハビリのためサンダルで登る。

Dsc_0174 ちびにはとにかく色々登らせた。

Dsc_0188 ちびにはとにかく登らせる。

Dsc_0213 ちびっこのトラバース大会。これがうちのちびは一番楽しかったらしい。

Dsc_01281 登れなくてもとにかくちびには登らせてみた。

Cimg3664 お母さん、ちびにまけるな。

Cimg3635 クライミングはやっぱり外が楽しい。はしゃぎすぎて写真を撮りすぎてしまった。

今日も色々な方にお世話になりました。

|

« 2008年10月でかねぇちゃん合唱コンクール | トップページ | 2008年11月3日いろんなこと »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

おいらは高所恐怖症なので、みているだけで足がすくみました(^ω^ゞ

投稿: ありすと | 2008年11月 2日 (日) 10時25分

私も高いところは嫌いです。足がすくみます。ちびも怖いと言ってました。

投稿: バンビ | 2008年11月 3日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/42977393

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年11月古賀志山:

« 2008年10月でかねぇちゃん合唱コンクール | トップページ | 2008年11月3日いろんなこと »