« 2008年11月習志野東部体育館 | トップページ | 2008年11月ミストラル »

2008年11月22日 (土)

2008年11月ミストラル

今日もタフなクライマーでミストラルは賑わっていた。

Cimg3770 自分はどーも気持ちが盛り上がらない。最近ウィークディの疲れが土曜日には取れず、10台~11bくらいのルートを適当に流す。『だって疲れてるんだもーん』 みんなタフだなぁ。

Cimg3782 ちびがルーフをやってみたいと言うのでやらせてみる。

Cimg3784 手は11aをベースに手足自由。結局ハリボテまでが限界のようだ。本人としては少しだけスリルを味わってみたかったみたい。が、体の成長のことを考えればまだこう言うルートはやる必要もないし出来る必要もないと言うのが本音だ。その子の体質にもよるのだろうが、うちはお父さんもお母さんもまぁちびの方だ。よってこの子もちび、だから名前もちび。私に至っては背が低い・腕が短い・指も短い・・・所謂三重苦で外岩ボルダーではどれだけ泣かされたことか。(登れないと色んなことが言い訳になる) 子供でも出来れば色んなことをやらせたくなるのが人情ではあるが、(うちのちびは出来ないことはさっさと諦める)そこは少し気をつけなきゃいけないなぁと思った。

Cimg3789 ちびがいつまでクライミングをやるかわからないけど、とりあえず今は無理なく怪我せずがんばってちょーだい。

|

« 2008年11月習志野東部体育館 | トップページ | 2008年11月ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

うんうん(*^ω^*)

子供に合わせて、無理なくのびのびですね“\(^ω^)゛

ところで、今日もぶこちゃんとバードウォッチングに行きましたが、コゲラは手賀沼親水公園でいつでも見れます “\( ̄ω ̄)゛

野鳥博物館のちょうどまえあたりのニセアカシアの木で、たいていコツコツしてます(^ω^ゞ
おいらの20日と今日の日記をごらんください(^ω^ゞ

投稿: ありすと | 2008年11月23日 (日) 18時36分

コゲラの写真見ました。相変わらず良く撮れてますね。
うちのお母さんが家の近くでコゲラを見たらしく、で、コゲラは珍しいか珍しくないか、ちょっとしたつまらん議論になった次第です。この辺も少しは田舎なので色んな野鳥がいるようですが、やはり私の視界には入ってきません。

投稿: バンビ | 2008年11月24日 (月) 21時29分

手はちゃんとやったよ(゚Д゚)ハァ?

投稿: ちびいいいいいいい | 2008年11月30日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/43193058

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年11月ミストラル:

« 2008年11月習志野東部体育館 | トップページ | 2008年11月ミストラル »