« 2008年11月イルミネーション点灯式 | トップページ | 2008年11月ミストラル »

2008年11月 9日 (日)

2008年11月クライマーじゅんじゅん結婚式

Cimg3693 クライマーじゅんじゅんの結婚式。

Cimg3694 彼には既にかわいい双子の赤ちゃんがいる。

Cimg3700 幸せそうな二人でした。

Cimg3707 わがクライミングチーム。京都のいむちゃんとは2年ぶりの再会。

Cimg3711 じゅんじゅん、ともさん、ご結婚おめでとうございます。じゅんじゅんは心の熱い情熱のひとですから、きっと素晴らしい家庭を築いて行くことでしょう。

で、その後のわがクライミングチームの3人は2次会3次会を経て、ボスまっちゃんの号令の元4次会はランジェリーパブへ突入することになる。だがしかしその結末は・・・。crying

|

« 2008年11月イルミネーション点灯式 | トップページ | 2008年11月ミストラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランジェリーパブ・・・

(э。э)bうふっ

で、結末は?(>▽<;; アセアセ

投稿: ありすと | 2008年11月 9日 (日) 09時50分

ランジェリーパブだと信じて入ったお店は普通のパブでした。あたしとしてはちょっとホットしましたが・・・。coldsweats01

投稿: バンビ | 2008年11月 9日 (日) 17時21分

昨日は来て頂いて本当にありがとうございます。
そして伝説の京都クライマー参戦もできて良かったです。本当はゆっくりと話したかったんですが。
やはり日本酒片手のボスのもと行きましたか~。それにしても4次会まで行くとは・・・。
双子のガキ共はやっと生後三ヶ月経ちましたがまだ全く落ち着きはしません。クライミング復帰は残念もうちょい先です。
また少し余裕が出てきたら連絡させていただきます!!
ヤバイ、かっちんにも抜かれてしまうかも!

投稿: J | 2008年11月 9日 (日) 19時50分

楽しい結婚式でした。
子育てもこれからが大変ですが楽しみですね。
じゅんじゅんのクライミング復帰もお待ちしてますのでまたみんなで楽しくやりましょう。
うちのちびもその頃には少しは一緒にできるかなぁ。

投稿: バンビ | 2008年11月10日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/43054873

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年11月クライマーじゅんじゅん結婚式:

« 2008年11月イルミネーション点灯式 | トップページ | 2008年11月ミストラル »