« 2008年11月古賀志山 | トップページ | 2008年11月イルミネーション点灯式 »

2008年11月 3日 (月)

2008年11月3日いろんなこと

Dsc_0002 鏡餅ではない。

Dsc_0009 古賀志へ行った時に宮ちゃんからもらった手作り木製スローパーホールド。皮膚に優しいが持ち方によってはなかなかきつい。coldsweats02

Dsc_0010 Cimg3683

たまには若い女の子でも乗せて走りたいなぁと言うことで、モカの散歩から帰ってきたでかねぇちゃんに狙いを定める。嫌がるでかねぇちゃんに無理やりヘルメットをかぶらせた。

Cimg3686 お父さんはちょっと嬉しそうな顔になる。happy01

Cimg3687 嫌がるでかねぇちゃんだがずーっと喋ってた。この後ろ姿、とても親子には見えない、だろう。

Dsc_00121 15分程だか気持ちよく走って無事帰還。

Dsc_0028思ったよりも吹けてた。

Dsc_0005 買ってきたばかりの犬用ベッドだがその日のうちにご覧の通り。

|

« 2008年11月古賀志山 | トップページ | 2008年11月イルミネーション点灯式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!

楽しそう!

私も先日タマを後ろに乗せて走りましたが、タンデムは慣れていないとコワイですねえ(>ω<) 

タマも今日はクラリネットを持ち帰って練習してました(*^ω^*)

いつか合奏できたら楽しいでしょうねえ“\(^ω^)゛

投稿: ありすと | 2008年11月 3日 (月) 20時07分

たまちゃんは喜んでくれましたか?
うちのちびはとうとう乗ってくれませんでした。
でかねぇちゃんたちは水曜日に駅前のイルミネーションの点灯しきで演奏するらしい。たまちゃんも熱心にやってますね。うちのももっと真剣にやればいいのにと思います。

投稿: バンビ | 2008年11月 3日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/42998629

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年11月3日いろんなこと:

« 2008年11月古賀志山 | トップページ | 2008年11月イルミネーション点灯式 »