« 2009年1月ミストラル | トップページ | 2009年1月18日習志野市東部体育館 »

2009年1月17日 (土)

2009年1月17日加須市民体育館

Cimg3917今日はワンコインデーの加須市民体育館の壁へ。

Cimg3925 認証は無いので知り合いの方の同行で参加させて頂いた。

Cimg3927 がんばってくれよな、ちび。ルートをやる時のちびは元気が無い。

Cimg3934 この壁の右側の11b(少しリーチもの)の終了点直下で自分ははまってしまう。リーチものは苦手なのだが敢えてやってみたけれど・・・。ルートでテンション掛けるのはイヤなのだが、この部分は何度も落ちてしまった。こうなったら意地でも・・と気合を入れて頑張ってしまう。お蔭で楽しい思いをさせてもらった。

Cimg3936 ボルダーでは元気なちび。自分はルートは6本ほど登り、その後は久し振りにボルダーを打ち込んでしまった。自分もそうだからちびの気持ちは良く分かる。ちなみにちびの腕の長さと自分のそれを比べてみたら余り変わらなかった。ちょっと悲しい。ボルダリングの力も大分落ちたような。。。

|

« 2009年1月ミストラル | トップページ | 2009年1月18日習志野市東部体育館 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

タマも最近背が伸びて、私のあごのところまで(^ω^;

近いうち追い抜かれそうで、うれしいやら情けないやら(×ω×;

でも子供の成長する姿は親の喜びですから\(^ω^)゛

それにしても、ちびねえちゃん、すごいな。こんなとこ登っちゃうんだから(@ω@;)

投稿: ありすと | 2009年1月17日 (土) 21時10分

寒い日が続きますね。
うちのちびはやっぱりちびです。
腕の長さは成長したと言うよりは、
私の腕がかなり短いためのようです。

今、ちょっとビラーゴちゃんに乗ってきました。
余り乗ってない割には調子いいですが結構寒いですね。
暖かくなる日が待ち遠しいです。

投稿: バンビ | 2009年1月18日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/43768396

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年1月17日加須市民体育館:

« 2009年1月ミストラル | トップページ | 2009年1月18日習志野市東部体育館 »